☆ ゆるふわ工務店 ☆ コスプレ 造形 小道具 立体物 制作しております♪

オーダー見積もり休止中です。

≫ EDIT

スポンサーサイト

TOP↑

≫ EDIT

艦これ金剛四姉妹風カチューシャセット その2

ただいまオークションに3つ出品中です。 終了しました。ありがとうございました。
全部で4つ作ったのですが、1つはお針子さんの友人が比叡ちゃんのコス衣装と一緒に出品予定です。

手持ちのウィッグを金剛ちゃん風にセットして撮影してみました。大変でした…笑
CIMG0023.jpg

胸飾りの編み目を減らして、ほつれ止めのボンドを無しにしました。
自然にふんわり広がると思います。
CIMG0040.jpg

合皮の帯部分の間に薄いPP板を仕込みました。
耳あて部分をライオンボードからスタイロフォームに変更、
プロペラ部分も一回り大きくしています。
CIMG0027.jpg

比叡ちゃんバージョン。品物は一緒でもやはりウィッグで変わりますね♪
CIMG0030.jpg

型紙自体は4~5回手直しを繰り返しているのですが、今回は素材と厚み、塗料を変えてみました。
公式の追加イラスト等、詳細が新たに分からない限りは、型紙は今回のバージョンで行こうと思います。
スタイロフォームの厚みがあるので、次回があるとしたら、カチューシャ側の傾斜を無くそうかな。
TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

