☆ ゆるふわ工務店 ☆ コスプレ 造形 小道具 立体物 制作しております♪

オーダー見積もり休止中です。

≫ EDIT

スポンサーサイト

TOP↑

≫ EDIT

ほむらのソウルジェム

暁美ほむらのソウルジェム風アクセサリー完成しました。
まどマギは大好きなので、時間が掛かっても全員分作る予定です。

当初は穢れ、半穢れ、通常の3種の予定でしたが、
クリスタル部分が小さいため違いが分かりにくいので、
半穢れを浄化に路線変更しました。

クリックで拡大します

左から浄化、通常、穢れ。
3種共に角度によって、フラッシュの有り無しによって、写り方が変化するので面白いかと。
並べ

着用見本です。
左から、通常、穢れ、浄化。
着用見本3種

通常ver.です。
宇宙の銀河っぽくて一番気に入っています。
ほむほむ通常ジェム

穢れver.です。
スモークとブラックで汚れ加工しました。
ほむほむ穢れジェム

浄化ver.です。
通常のパープルに加えて偏光パウダーを塗ってあります。
ほむほむ浄化ジェム

浄化ver.はフラッシュ撮影するとクリスタル部分が不思議な色に写ります。
浄化フラッシュ有り

光を反射するようにクリスタル裏面にシルバーを塗ってあります。
クリスタル裏面

台座裏面です。
裏面

ゴールド部分の色比較でガシャポンのソウルジェムライトを置いてみました。
ライト1のゴールドよりも深く、ライト2のアンティークゴールドよりも明るい色です。
比較
TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

