☆ ゆるふわ工務店 ☆ コスプレ 造形 小道具 立体物 制作しております♪

オーダー見積もり休止中です。

≫ EDIT


TOP↑

≫ EDIT

雪風ちゃん風ミニ艤装セット

お子様用のミニミニ艤装セットを制作いたしました。
大人用の型紙を60%で縮小コピーして少し手直ししています。
ミニ魚雷セット

今回からリュックやショルダー部分は中にワタの入った柔らかいベルトに変更し、端処理も手縫いで半円のカーブにしています。(前回までは厚手の合皮を切りっぱなし処理でした)
主砲根本の布も立体感を増すためにソフトボードに変更してます。
ミニ魚雷セット2

ベルトを留めている根本も強度アップしました。図に起こすとこんな感じです↓
木材の径に合わせて皮ポンチでカッチリ穴を開け、強力なグルーとボンドで止めてあります。
ベルト根本図解

プラ製のバックルはフェイクです。
上下に付いたマジックテープで着脱、長さ調節をして頂く仕様です。
お子様用ということで、念のため魚雷赤部分は非カドミウム塗料を使用しました。
ミニ魚雷セット3

さて、次は那珂ちゃん改二ラストスパート。
色々ありすぎてなかなか浮上できませんでしたが、持てるやる気全てをギュギュギューッとひねり出します。
やるき!げんき!港湾棲姫!!!_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
TOP↑

| PAGE-SELECT |

